ずっと気になってた【美肌〇〇】を読んでみた

Pocket

こんにちは
本厚木駅により徒歩7分
HairRoomCHARI篠原ジョーです。

本日も有難いことに1日ご予約で埋まっており…のはずでしたが、急遽一名お客様がキャンセルになってしまったので、その時間ポッカリ空いてしまいました。

なのでお店にあったこちらの本を熟読してみましたのでご紹介しますね!

【美肌革命!!】なんとも強い意志を感じるお写真です笑

その中からちょっと抜粋。

肌トラブル解消法

季節の変わり目はとくに気をつけたいとこですね。ぼくもよく肌荒れしますので参考にしてみたいと思います

体の中から改善

【食事、サプリメント】
ミネラルウォーター、野菜、フルーツをしっかり摂る。ビタミンC,Eカルシウムの摂取が必要。

肌の表面をケア

【化粧品、マッサージ】
クレンジングやローションパックで古い角質の除去して肌をやわらかくして清潔を保つことで、吹き出物、くすみの解消に効果的。

肌の奥に栄養

【美容液】
シミならホワイトニング美容液、たるみはコラーゲンとエラスチン入り。それぞれ使い分ける。

顔の筋肉を鍛える

【美肌エクササイズ、マッサージ】
筋肉は使わないと衰えます。目のまわりや頬はたるみやすくシワが発生します。筋肉運動もしましょう

いかがでしょう?

やはりこれらはやってすぐ効果が出るというよりも継続してやる事が大事ですよね。
習慣化するって大変ですが、何かひとつだけでも続けられると良いかもですね^ ^

では!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.