SNSで話題の【クリームズクリーム】を実際使って見た!

Pocket

こんばんわ
本厚木駅より徒歩7分HairRoomCHARI篠原ジョーです

先日ご紹介したクリームズクリーム


早速検証してみた

クリームズクリームの使い方と特徴

【クリームズクリーム】は水と1:1で希釈して使うので容器を準備。
容器は100均などで購入できます

クリームズクリームと水を容器に注いでシェイク!

すると

しっかりシェイクすると分離する事なく混ざります。

手に取ってみるとこんな感じ

ちょっと水入れ過ぎたかも。。。

早速シャンプー

クリームズクリームは泡立たないシャンプー


ふむ。非常に良い香り!
そして泡立たないシャンプーということでどーかな?と気になってたのですが、使ってみると気にならないですね。むしろヘッドスパ感覚で気持ちが良い。

トリートメントいらず

これに関してはズボラな僕にはピッタリ。洗い上がりも特にベタつくことも無く良好。
頭皮からしっかりとつけるのがポイント。

身体も洗える!!

これは正直意見がわれそう。女性は好きそう。肌がしっとりして滑らかな使い心地。あとやっぱり良い匂い〜。ただ僕はキュキュッとなる感じの洗い上がりが好きなのでボディーソープとしては使わないかも。
でも旅行とかいったらこれ1本で済むから便利で良いかもですね!

保湿性の高いものなので、乾燥肌の方にはとても良いと思います♬

どんな効果があるの?

まず1番のオススメはカラーの色持ちを気にされてる方、ブリーチ毛の方などにオススメします。過酸化水素を除去してくれるのでカラーの色持ちがよいです。
あと先ほどお伝えしてますが、乾燥肌の方。保湿成分がふんだんと使われてるのでしっとりなめらかな肌触りを実感できると思います!

SNSで話題沸騰


メリットしかない!

コスパも良いし、全身に使えるしで正直デメリットが思い浮かばないですね。あ、しいてゆうならみんな大好きa○azonでは今の所取り扱いないようです!

ご興味ある方はLINE@にて連絡ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.