大都会【TOKYO】に行ってきた話

Pocket

こんばんわ!

本厚木駅より徒歩7分、HairRoomCHARI 篠原ジョーです
今日は最近入会したオンラインサロン

ルーティーンのオフ会でした!
御三方とも関西で活躍されてる美容師さんなので、滅多にないチャンスなので即参加表明させていただきました

11時30分渋谷だったので朝9時に出れば余裕で間に合う予定でしたが、起きたら9時…

オワタ、、、(o_o)

でも僅かな可能性を信じバイクかっ飛ばし電車飛び乗り、あとは場所さえ迷わなけば間に合う!

方向音痴な自分的に最大の難関。。
でしたが、あった!良かった。。とりあえず30分前に着くことができたので向かいのロッテリアに入り上から観察笑

今回ご予約してくださったお店

LIVINGROOM CAFE

めっちゃ広くてめっちゃシャレててより緊張させられました!

話しを夢中で聞きすぎて写真撮るの忘れるという初歩的なミス。

まだまだ青い。。

継続は力なり

僕の尊敬する美容師さんがおっしゃってた言葉。

御三方ともいわゆる有名店で働いてるわけではなくて、自分で発信を続けることによりファンを増やしてきた方たちだということが、話を聴いてて改めて感じました

環境のせいにしない

もちろんめぐまれた環境で働ければそれが1番良いことなのかもしれませんが、環境は自分次第で全て変わるんだなと、出来ることを考えて行動する。考えるって本当大事な事ですね。

初めてこういった形のオフ会に参加させて頂き、聞きたいことも割と聞けたのでいって良かった。

まだオンラインサロン始まったばかりですが1年後、2年後成長してこのブログを読み返したいなと思ってます

岩田さん、長澤さん、本田さんお忙しい中お時間作っていただきありがとうございました!
via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.