バスキア展

Pocket

バスキア展

大江戸線の階段の多さに悶絶し汗だくになりながら久しぶりの六本木上陸。

目当てはバスキア。芸術の秋ですからね。

少し前に元ZOZOTOWN社長がオークションで落札したのが話題になりましたよね。
そのバスキアの個展を観にいってきました

平日のお昼くらいにいったので、思ったより空いていて一点一点じっくりとゆっくり観て回ることが出来ました

いくつかの作品は撮影OKだったのでちらりと。

バスキアの写真集もってるので見たことある作品も多かったのですが、やはり写真でみるのと生で見るのとは全く違いましたね。

作品からかもしでるエネルギーというか、力強さというか、、27歳という若さで亡くなってしまってるのですが作品を間近でみることによってバスキアを肌で感じる事ができました。

彼が目の前にある作品をどんな場所で何を想い描いていたのか?…色々と想像しながら。

なかなか上手く表現できませんが、、非常に良い個展でした。

ちなみに映画もあるのでオススメです

でわ。

【LINE@をご利用頂いてるお客様へ】

出来るだけ早い返信を心がけておりますが、もし1日たっても『返信がない』『既読にならない』場合、何かしらのアクシデントが起こってる可能性がありますので、その際はお店に直接連絡頂くか、もしくはボク個人のLINEにてお問い合わせください。

個人LINE⇨joe-1007
TEL⇨046-206-5758

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.