【本厚木 インナーカラー】手元にあったアレを参考にデザインカラー

Pocket

手元にあったアレを参考にデザインカラー

目を惹くものには理由がある。

ってだれかが言ってました。

きっとそうなんだと思います。
自然の美しさや、人工的な造形美など。
ふとしたところに目を惹くものってたくさん存在してますね。

例えば最近話題になってたウェットブラシ なんかもカラーデザインに惹かれ愛用してます

今回はたまたま手元にあったこのブラシをカラーデザインに落とし込んでみました。

てゆうより丸パクリしました笑

↑が↓

レッド、ブルー、バイオレットをグラデーションにインナーカラー。

かわいいです

日々日常、目を惹くものに敏感にアンテナ張っとくのも良いもんです

センスを磨こう

でわ!

【LINE@をご利用頂いてるお客様へ】

出来るだけ早い返信を心がけておりますが、もし1日たっても『返信がない』『既読にならない』場合、何かしらのアクシデントが起こってる可能性がありますので、その際はお店に直接連絡頂くか、もしくはボク個人のLINEにてお問い合わせください。

個人LINE⇨joe-1007
TEL⇨046-206-5758

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.