【本厚木】で透明感溢れるヴァイオレットアッシュカラーをしたい方へ。


こんにちは

本厚木の美容師 篠原ジョーです

まだ若干の寒さは感じるものの気分はすでに春ですね!

そんな季節にピッタリのおすすめカラー

【透明感抜群のヴァイオレットアッシュカラー】

春は【透明感】【透け感】がキーワード。

まずはビフォー


2ヶ月ほど前にハイライト&全体にハイトーンのグレーカラーを施してます

ハイトーンカラーの場合、髪が伸びるとすぐにプリンが目立つので根元は暗めのグラーデーションカラー。プリンが気になりません!

今回は退色してオレンジに傾いてるので、

スロウカラーのBLUEとヴァイオレットをMIXしてオレンジを完全抹殺を目指します

アフター


色が抜けるの前提で濃いめに入れてます

あ、今回の施術はより濃厚に色を入れるため、一度ハイライトを全体にいれ明度をあげてからもう一度カラーするWカラーに。

こーいった暗いけど透明感を感じるカラーは土台が全てです!

光が差し込む場所でみると


やばい。透け感といい透明感といい、抜群の仕上がりではないでしょーか。

多少お時間はかかりますが、仕上がりは保証します!

是非チャレンジしてみてはいかがでしょう?

k様ありがとうございました!

では!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.