うに 病院へいく

Pocket

うに 病院へ行く

こんにちわこんばんわ

今日は休みもらって、うにの病院へ。

なれない代車のヴォルボを走らせ、藤沢へ。

月一で検査してもらってます。
日大で診てもらう前に他の大学病院でも診てもらったのですが、その時は手術一択な感じで覚悟してましたが日大の評判を聞き、もう一度病院を変えて診てもらうことに。

これで手術と言われたらしょうがないと。

でも結果的に以前より状態が改善傾向にあるということと、焦って手術する必要もないと言ってもらえたので、そこからは薬とサプリとダイエットで様子をみながら月に一度、検査する感じでした。

待ってる間落ち着かない様子。

今日で日大で診てもらうのは3回目かな。
以前の話しだと、今日の状態診てさらに改善方向に向かってるようなら次のステップで痛み止めを辞めて、また1ヶ月様子みる。そしてこれまでのように過ごすことが出来てるようなら、手術はしないでこのままの治療法で大丈夫だと。

検査の間は時間空くので敷地内にある学食へ。
久々の学食。
高校以来な感じ。

メニューいっぱいで何食べようか迷ったけど、とりあえず定番のカレーと唐揚げを注文。

普通にうまい!
いいな、日大の学生はいつもこんな美味いものを格安で食べてるのか。。

さて気になる診察結果は、、

前回よりもさらに改善してる!!
膝にたまってた水もほとんどなくなってるとのこと。
良かった。。
よく頑張ってくれた。

あとは痛み止めを辞めてこのままの状態を維持できれば手術は回避できそうです。

セカンドオピニオンって大事だな。

そして先生が笑顔で説明してくれたのも、なんかうれしかったな。

このまま油断せず気をつけて見守ってまた来月の検査に備えたいと思います。

心配してくれてるお客様にも良い報告ができそうです。

疲れたのか爆睡してます

お疲れさま。

起きたら遊ぼうね

【LINE@をご利用頂いてるお客様へ】

出来るだけ早い返信を心がけておりますが、もし1日たっても『返信がない』『既読にならない』場合、何かしらのアクシデントが起こってる可能性がありますので、その際はお店に直接連絡頂くか、もしくはボク個人のLINEにてお問い合わせください。

個人LINE⇨joe-1007
TEL⇨046-206-5758

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.