【本厚木 ショートヘアー】生えグセ問題なんて関係ない!ソフトに刈り上げたショートボブ

Pocket

おはようございますこんにちわ

昨日、愛車のヴァナちゃんが突如として職務放棄をし、途方にくれてるジョーです

まったく困ったもんです、、

早期解決を切に願います

生えグセなんて関係ない!ソフトに刈り上げたショートボブ

派手なカラーばかりしてるわけではありません。僕の1番好きな技術はカットです。
中でもショートヘアーには並々ならぬ拘りを勝手に持ち、日々ショートヘアーを街に解き放っております。

そんなショートヘアーでけっこう大事にしてる部分が襟足。

バックシルエットが決まると全体がビシッとなる、そんな気がします

あとサイドシルエットも。

もちろんななめ45°も。

あ、全部ですね。

360°どこから見ても美しいシルエット、かっこよく言うと“ふぉるむ”を大切にカットしております。

ビフォー

アフター

カッコよく、それでいて女性らしさも感じるショートヘアー。

やはり襟足に強く浮く癖があり、重めにして抑えてましたが、今回は更に短くしたいとのことでしたので刈り上げることで癖をなくしました。

バックもスッキリと。

スタイリングは乾かしてエヌドットのポリッシュオイルを毛先につけただけ。

誰にでも出来ます

チャレンジしたい方は是非ご相談ください

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.