【本厚木 インナーカラー】ピンクってオーダーでもピンク単色では染めないのがこだわりです。

Pocket

こんばんわ。
寒さマックスですね。
実のところ寒さには弱いもののまだ12月前半だし、もっと寒くなってきたときの保険みたいな感じで着るものをまだ抑えてましたが、そんな事しても全く無駄だと、寒い思いを我慢して過ごすよりも、あったかい思いで日々過ごすことが大事だと。と、誰かが言ってたのでそうすることにしました。

ノースフェイスのダウン最強です。
この冬はこれで乗り切ります。

インナーカラーでピンクってオーダーでもピンク単色では染めないのがこだわりです

毎回デザインカラーを楽しんで頂いてるお客様。
表面には派手さを出さずインナーカラーで攻めます。

ビフォー

今回は前回のブリーチを活かします。
オーダーはピンクにしたいとのことでした。

そこで、ハイわかりましたと。単色ピンクを選択するのも良いですが、それってなんか素人でも出来るじゃん。と心の中のリトルジョーが(ふるい)囁やくので、そこはプロの仕事をするべきだと。(や、場合によっちゃピンク単色するときもあるかも)

というわけで今回ピンクですが、濃さや配合を変えたピンク3色でインナーを染めてきます!

塗って馴染ませた後。

アフター

ベースカラーはブラウンベース。

ちらっと出てくるピンク色がカワイイです。

最近は淡め、薄めが気分です。
ピンク一色よりも濃さや配合を変えたピンクで作り出すほうがカワイイです。(個人的主観)

なにはともあれ、一人一人の個性を大事にしたご提案を心がております。

少しでも興味湧いたら是非とも連絡してください!

さ!

12月らしく忙しい日々ですが、一人一人しっかり向き合って良い気持ちで新年迎えてもらえるよう微力ながらお手伝いさせていただきます!

では!

【LINE@をご利用頂いてるお客様へ】
今までご予約などでご利用頂いておりましたLINE@のアカウントが使用不可能になってしまいました、、


お客様には大変ご迷惑おかけしますが、新たにアカウントを作りましたので再度ご登録宜しくお願い致します🙇‍♂️

(下記の友達追加ボタンをクリックするだけで友達登録できます。また、登録した時点ではどなたが登録したのかわからないようになってますので、お気軽に登録お願いします。)

友だち追加

出来るだけ早い返信を心がけておりますが、もし1日たっても『返信がない』『既読にならない』場合、何かしらのアクシデントが起こってる可能性がありますので、その際はお店に直接連絡頂くか、もしくはボク個人のLINEにてお問い合わせください。

個人LINE⇨joe-1007
TEL⇨046-206-5758

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.