【脱・縮毛矯正!】くせげを活かしてバッサリショートボブ

Pocket

こんにちわ。

まずはこちらのご確認を。
【LINE@をご利用頂いてるお客様へ】
今までご予約などでご利用頂いておりましたLINE@のアカウントが使用不可能になってしまいました、、


お客様には大変ご迷惑おかけしますが、新たにアカウントを作りましたので再度ご登録宜しくお願い致します🙇‍♂️

(下記の友達追加ボタンをクリックするだけで友達登録できます。また、登録した時点ではどなたが登録したのかわからないようになってますので、お気軽に登録お願いします。)

友だち追加

出来るだけ早い返信を心がけておりますが、もし1日たっても『返信がない』『既読にならない』場合、何かしらのアクシデントが起こってる可能性がありますので、その際はお店に直接連絡頂くか、もしくはボク個人のLINEにてお問い合わせください。

個人LINE⇨joe-1007
TEL⇨046-206-5758

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

【脱・縮毛矯正】くせげを活かしてバッサリショートボブ

ブログを見て初めてご来店くださったお客様。
もうずーっと縮毛をかけてるそうなのですが、今回思い切ってくせ毛を活かしてショートヘアにしたいとのこと。

【くせ毛に関する記事】


ビフォー

髪質も硬くて太め。
はじめましてのお客様だったので、癖の出方を確認しながら少しでも柔らかな質感を出すためにレザーも取り入れつつ、バッサリいかせてもらいました。

アフター

ハンドブロー仕上げで、バーム系のスタイリング剤を揉み込んでおしまい。

髪を洗う時間、乾かす時間などかなり短縮できるはず。

この度は初めてのご来店ありがとうございました!
また是非お待ちしております!

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.