【本厚木 ヘアカラー】明るい白髪染めしながらインナーカラー

Pocket

【LINE@をご利用頂いてるお客様へ】
今までご予約などでご利用頂いておりましたLINE@のアカウントが使用不可能になってしまいました、、


お客様には大変ご迷惑おかけしますが、新たにアカウントを作りましたので再度ご登録宜しくお願い致します🙇‍♂️

(下記の友達追加ボタンをクリックするだけで友達登録できます。また、登録した時点ではどなたが登録したのかわからないようになってますので、お気軽に登録お願いします。)

友だち追加

出来るだけ早い返信を心がけておりますが、もし1日たっても『返信がない』『既読にならない』場合、何かしらのアクシデントが起こってる可能性がありますので、その際はお店に直接連絡頂くか、もしくはボク個人のLINEにてお問い合わせください。

個人LINE⇨joe-1007
TEL⇨046-206-5758

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

明るい白髪染めしながらインナーカラー

こんにちは。
あっついですね。

最近ブログやインスタ経由でのお客様もいらっしゃってくれるのですが、1番多い悩みがやはり【白髪染めに関して】
まだまだ白髪染め=黒い、色が選べない、、と思ってる方が多いのが現状なようです。

安心してください。

最近の白髪染めはかなり進化してます。
白髪を明るく綺麗に染めることは全然可能です!!

なんなら白髪染めしながらデザインカラーも出来ます。

こちらのお客様もブログを見て頂いてご来店してくださるようになり、白髪も明るく染めながらデザインカラーも楽しんでいただいてます。

白髪を明るく染めることでカラーの透明感も損なわず、また根元が伸びてきても暗く染めるよりは目立ちずらいです。

今回、全体のカラーは少しマット系アッシュでくすませ、更にインナーカラーで遊び心のあるデザインをご提案しました。

アフター

明るさをキープしながらも白髪も綺麗に染まってます。

そしてインナーカラー。

髪を下ろせば隠れますし、結んだり耳にかけたりした時にブワッと出てきます。

何が言いたいかと言うと、白髪があろうがなかろうが、デザインには影響しません!

白髪があればあったで、その状態に合わせた無理のないご提案させていただきます。

白髪でお悩みの方、まずは一度ご相談くださいませ。

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.