“神のシャンプー”で話題の【ヒト幹細胞培養液】配合のスキャルプシャンプー【ハスモウ】が発毛効果に期待大!

Pocket

【LINE@をご利用頂いてるお客様へ】
今までご予約などでご利用頂いておりましたLINE@のアカウントが使用不可能になってしまいました、、


お客様には大変ご迷惑おかけしますが、新たにアカウントを作りましたので再度ご登録宜しくお願い致します🙇‍♂️

(下記の友達追加ボタンをクリックするだけで友達登録できます。また、登録した時点ではどなたが登録したのかわからないようになってますので、お気軽に登録お願いします。)

友だち追加

出来るだけ早い返信を心がけておりますが、もし1日たっても『返信がない』『既読にならない』場合、何かしらのアクシデントが起こってる可能性がありますので、その際はお店に直接連絡頂くか、もしくはボク個人のLINEにてお問い合わせください。

個人LINE⇨joe-1007
TEL⇨046-206-5758

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

【神のシャンプー】で話題のスキャルプシャンプー【ハスモウ】が発毛効果に期待大!!

なにやら強烈なインパクトを放つシャンプーを手に入れました。

従来のスカルプケアシャンプーが「畑を耕し土をならす」イメージだとすれば、ヒト幹細胞培養液を配合したHasMoU(ハスモウ)は、さらに「種まきの状態」にまですすみます。
HasMoU(ハスモウ)の誕生によって、頭皮ケアは、「育てるスキンケア発想」の次世代型に進化するでしょう。

美容師たるもの髪の毛は死守したいと常々おもってますが、やはり年齢とともに生え際や、トップのボリュームなど気になってきます。

そんな悩みを解消してくれるのでは?
と、思わず期待をしてしまうスキャルプシャンプーです。

お値段は¥12000+tax

、、なかなかしますね(´-`).。oO

ただこちらのシャンプーはトリートメント厳禁となります。シャンプーのみ。育毛剤なども付けなくていいそうです。

なのでシャンプーするだけで良いのでめっちゃ楽!

ちなみにヒト幹細胞培養液ってしってますか?
僕は初耳でした。

もしかしたら女性は聞いたことある方多いのではないでしょうか?

美容液などに配合されていて、アンチエイジングに必要な機能を発揮し大きな注目を浴びている成分の1つだそうです。

そしてこのヒト幹細胞培養液が配合されてるシャンプーは今のところ【ハスモウシャンプー】のみ!!

ゆえに神のシャンプーということなんでしょう!!

オシャレなパッケージは【imaoneイマワン】氏によるデザイン

https://www.instagram.com/imaone

imaone(イマワン)プロフィール:1980年東京出身、桑沢デザイン研究所卒。ヨーロッパ、アジアをはじめとして国内外で活躍する日本人アーティスト。ミューラル(壁画)に特化したアーティストエージェンシー THA(ザ)アートディレクター。代表作に、ドイツ連邦共和国大使館、イタリアのコレクションブランド MSGM、京畿道美術館(韓国)、Facebook JAPAN オフィスへの壁画等がある。

パッケージデザインにまでこだわった業界初のヒト幹細胞培養液配合のスキャルプシャンプー【ハスモウ】。期待でしかないけど、まずは
一か月かけて使い切ってみます。

お楽しみに。

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.