【本厚木 ヘアドネーション】スーパーロングからの切りっぱなしボブ

Pocket

【LINE@をご利用頂いてるお客様へ】
今までご予約などでご利用頂いておりましたLINE@のアカウントが使用不可能になってしまいました、、


お客様には大変ご迷惑おかけしますが、新たにアカウントを作りましたので再度ご登録宜しくお願い致します🙇‍♂️

(下記の友達追加ボタンをクリックするだけで友達登録できます。また、登録した時点ではどなたが登録したのかわからないようになってますので、お気軽に登録お願いします。)

友だち追加

出来るだけ早い返信を心がけておりますが、もし1日たっても『返信がない』『既読にならない』場合、何かしらのアクシデントが起こってる可能性がありますので、その際はお店に直接連絡頂くか、もしくはボク個人のLINEにてお問い合わせください。

個人LINE⇨joe-1007
TEL⇨046-206-5758

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

【本厚木 ヘアドネーション】スーパーロングから切りっぱなしボブへ

おはようございます。
今日も6時前に朝ンポへ。
わりと涼しかったのですが、これから暑くなりそう、、そんな感じでした。

今は眠さと闘いながらブログ更新。

先日、久々にヘアドネーションのお客様がいらっしゃいました。

「ヘアドネーション」とは、癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故などにより髪の毛を失った子供たちに、皆様に寄付していただいた髪の毛を使用して、完全オーダーメイドの人毛の医療用ウィッグを無償提供する活動です。 私たち、特定非営利活動法人HEROでは、18歳までの子供たちに、完全オーダーメイドの人毛ウィッグを無償提供することで、髪の毛を失った子供たちの笑顔を取り戻したく、2016年5月よりこの活動に取り組んでいます。

スーパーロングです。
ここからバッサリと。
いちよ送り先の規定が31センチ以上でしたが全然余裕ですね。

完全ドライの状態でこの様に分けとりカットしていきます。

切ったらまた伸ばして寄付したいとのことだったので、伸びてもあまり気にならないように切りっぱなしのボブへ。

アフター

仕上げはエヌドットのポリッシュオイルでセミウエットに。

くせ毛でパサつきやすい方にはオススメのアイテムです。

今回寄付して頂くとこはこちら↓

ヘアドネーションについての記事も↓

協賛店ではないのでお客様自身で送っていただく形になりますが、ご協力はさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.