【本厚木 ヘアカラー】白髪をしっかり染めながら出来るグラデカラーとインナーカラー

Pocket

【LINE@をご利用頂いてるお客様へ】
今までご予約などでご利用頂いておりましたLINE@のアカウントが使用不可能になってしまいました、、


お客様には大変ご迷惑おかけしますが、新たにアカウントを作りましたので再度ご登録宜しくお願い致します🙇‍♂️

(下記の友達追加ボタンをクリックするだけで友達登録できます。また、登録した時点ではどなたが登録したのかわからないようになってますので、お気軽に登録お願いします。)

友だち追加

出来るだけ早い返信を心がけておりますが、もし1日たっても『返信がない』『既読にならない』場合、何かしらのアクシデントが起こってる可能性がありますので、その際はお店に直接連絡頂くか、もしくはボク個人のLINEにてお問い合わせください。

個人LINE⇨joe-1007
TEL⇨046-206-5758

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

本厚木で白髪を染めながら出来るグラデカラーとインナーカラー

おはよーございます。

朝活のうに活、朝ンポ終了〜
今朝の6時は涼しくて気持ちよかった!

さて、本日厚木は鮎祭りの花火大会。


混雑が予想されますので、CHARIは16時までの短縮営業とさせていただきます。
何卒ご了承ください。

最近ブログやインスタ経由でのご新規様のご予約が増えております。

非常にありがたい。
特に多いのが【白髪染め】に関しての記事をご覧になって来てくださる方が多いように感じます。


かなりネガティブなイメージの白髪問題。
皆さん白髪は染めたいけど、暗くしすぎたくない、デザインを楽しみたい、など単に白髪染めといってもただ染めるだけでは物足りなさを感じてるご様子です。

僕がそのような問題に対してご提案させていただいてるのは【ハイライトを入れながら白髪も染める】事をオススメしております。

事例をあげて説明しますと、

ビフォー

ご紹介でご来店くださったお客様。
そこまで白髪は多くありませんが、チラホラ気になる感じです。

そこでまずは【ハイライト】を全体的に入れて行きます。

ハイライトもしっかり目立たせるのか?それとも馴染ませるのか?その辺をカウンセリングしながら決めてきます。ハイライトも入れ方一つでかなり印象変わりますからね。

今回はわりと馴染ませる形でやってきます。

一度流すと

こんな感じにハイライトを入れる事により全体的に明るくなります。

ここから根本には明るく染められるタイプの薬剤と、中間〜毛先は赤茶を抑えるアッシュグレー系の薬剤で染めて行きます。

そして今回は少しデザインも楽しみたいとの事でしたので、インナーカラーも同時にやっていきます。

仕上がり

良い感じのグラデカラーになりました。
そしてインナーカラーにはピンクバイオレット、ブルーバイオレットをさらりと。

ヘアアレンジしたときなど最高にかわいいですね。

写真撮り忘れましたが白髪もキチンと染まってます。

ハイライトを入れるメリットとしては
*明るく柔らかい仕上がりになる
*根本が伸びてきても白髪がきにならない
*髪に立体感がうまれる

といったところでしょうか。

デメリットといえば、

*時間かかる(3h〜前後)
*料金がプラスでかかる(¥5000〜)
*放置しすぎると明るくなりすぎる

くらいでしょうか。

ハイライトに関しては毎回入れる必要もないので一度入れてしまえばしばらく活かして染めることが出来ます。

僕の中では白髪染めでもデザインを楽しんでいただきたいのでこういったご提案をすることが多いです。

はじめての方など不安あればLINE@にて事前にご相談も承りますので是非ご連絡ください。

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してください!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.