【骨格補正】頭の形を良く見せるにはショートヘアがおすすめ

Pocket

こんばんわ

本厚木の美容師 篠原ジョー です。

最近サイトが重くなってしまって立ち上がるのがおそく、みてくれてる方にご迷惑おかけしてます。。早いとこ解決策を見出したいと思ってますので、もうしばらくご辛抱願いますm(__)m
さ、お客様のご協力のもと、普段のサロンワークをビフォーアフターでご紹介します♪

リアルなヘアカタログ的な感じで見ていただければと。

ビフォー


2ヶ月ほど切ってない状態で、全体的にボリュームが下の方に落ちてしまってます。ボリュームが下がることで全体にメリハリがなく、頭も大きく見えてしまってます。これをカットでボリュームを上に持ち上げて骨格補正を施します!

アフター


全体的に頭がコンパクトになり、メリハリのあるショートボブになりました!

骨格に合わせ髪の落ちる位置を見極めてカットしてるのでスタイリングも乾かすだけでこの形に収まります!

量感も均等に軽くするのでなく(髪は軽くすればするほどパサつき、ダメージ、まとまらない原因になります。)重さが溜まりやすい箇所をピンポイントで取り除くことで髪本来の艶をキープしつつご自宅での再現性を高めることができます。

ショートヘアは頭皮からの距離が短い文、元々の骨格の影響をもろにうけてしまいます。だからこそベースカットでしっかり形をつくることでどこから見ても美しいシルエットにすることが可能になります!

本厚木でショート、ショートボブにしてみたい方、是非ご予約お待ちしております!

※週末のご予約ですが、金土日とご予約で埋まっておりますm(__)m

月曜以降まだ空きがありますのでご来店お考えのお客様、早めのご予約をオススメします!
では!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.