【本厚木 ブリーチ】ストリートモードなデザインカラー

Pocket

ジョー
おはようございます。本厚木の美容師、篠原ジョーです

本厚木で【ボブ】【ショートヘアー】【デザインカラー】にするならお任せください!
プロフィールはこちら

20日日曜日はお休みいただいております。

ストリートモードなデザインカラー

最近、業界誌でも活躍中のお客様。わざわざ都内よりご来店くださいました。
といっても1ヶ月半ほど前になりますが、、ブログにするの忘れてて今更感ありますが、オシャレなんでみてください笑

ビフォー

綺麗なホワイトブリーチが施されてました。
もうこれでいんじゃない?
って思うくらい似合ってた。

少し前に業界誌の撮影があってブリーチしたそうです。
で、撮影も終わったし、卒業式もあるからとのことでわざわざ足を運んで頂きました。

土台のホワイトブリーチが完璧すぎるのでどんな色でも綺麗な色にしかならない、贅沢すぎる土台です。

僕はこれに好きなデザインをするだけ笑
おいしいとこどりってやつですね。

わりとパンクやロックっぽい雰囲気も好きみたいなので、そこを加味しつつストリートモードなイメージでデザインしました。

仕上がり


退色した時のことも考えかなり濃いめに染めました。
一色にみえますが、さりげなく濃厚ネイビーとブルーの2色がベースカラーになってます。

ポイントでターコイズ、イエローを散りばめてみました。

ちなみに今回はカットしてあったばっかだったのでカラーのみ。
人様のカットだったのでスタイリングしづらかった。。
別に切った人がうまいとか下手とかでなく、やっぱ自分でやりたいイメージでカットしたほうが意図もわかるし断然やりやすいですね。

次はカットさせてもらおう。

ちょっと引きで撮ってみたやつ。

中性的な顔立ちで顎のラインも綺麗だからきっとこれから先も業界誌とかで活躍すんのかな。

仕事とモデルと忙しいだろうけど頑張ってほしいですね^ ^

本厚木まできてもらえるように僕も頑張ります。

あ、本日はお休みです。
明日以降のご予約お待ちしてます!

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.