【本厚木 多毛・癖毛カット】ショートヘアから更にオシャレでクールなデザインショートへ。

Pocket

ジョー
こんにちは。本厚木の美容師、篠原ジョーです

本厚木で【ボブ】【ショートヘアー】【デザインカラー】にするならお任せください!
プロフィールはこちら
5月のお休み
*毎週火曜日
*9日 水曜日
*20日 日曜日(結婚式出席の為)

GW明けてしまいましたね
5月病に負けず程よく元気に頑張りましょう!
そんな僕は毎日のようにソファで息絶えてます。早く布団で眠りたい(´-`).。oO

サロンワークですがGW明け絶賛暇してますので是非髪切り来てくださいね

【多毛・クセ毛さん必見】ショートヘアから更にオシャレでクールなデザインショートへ

インスタを見てくれてご新規でご来店くださいました。

〜実例〜
ビフォー

ショートが似合う素敵な方。仕事明けでお疲れの中いらしてくれました。
今のショートヘアも似合ってますが、ここから更にお客様の雰囲気や好みのテイストを加味しつつ、僕なりにこーすればもっとオシャレになるとご提案し、お任せいただきました。

まず気になるのが襟足問題。

上に向いてしまう癖がスタイルのメリハリを損なってしまってるので、ソフトに刈り上げることにしました。

横からのシルエットも耳周りに重さが溜まってしまってるので透け感と動きがでるようにカットします。

カラーは元々のハイライトも活かしつつ、新たにハイライトをいれさせてもらいました。

一度シャンプーしてから少し彩度の高いカラーリングをしてオシャレでクールなカラーを目指します。

仕上がり


ショートヘアでもかなり雰囲気変わりましたよね!
彩度の高い鮮やかなカラーリングも細くポイント的に入れることで品良く遊び心のあるデザインに。
ただただ奇抜にするのではなく、バランスよく一歩踏み込んだくらいのデザインに。
あくまでもお客様のもつ雰囲気に合うように、ヘアスタイルだけ浮いてしまわぬよう意識してます。

襟足問題も刈り上げることで解消しました。


耳周りも透け感と動きがでて軽やかなスタイルに。


毛量が多いショートヘアは長さの長短を出すことで軽さと躍動感がでますね。
ただ軽くするだけでは本当の軽さは出ません

たぶん。

個人的主観ですが。

なかなか自分に合うショートヘアが見つからないって方は是非一度お任せください。

素敵なデザインを創り上げます

たぶん。。

や、必ず!

お待ちしてます!

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.