【本厚木 ヘアカラー】ハイライトとアッシュベージュで柔らかボブヘアー

Pocket

ジョー
おはようございます。本厚木の美容師、篠原ジョーです

プロフィールはこちら
昨夜blog書き始め4文字で寝落ちしました。
相変わらずソファが友達。

ハイライトとアッシュベージュで柔らかボブヘアー

ビフォー

前回カットしてから少し伸びて重さが溜まってきてますね。長さを少し詰めて形を整え、収まりの良いボブにカットします。
カラーは全体的にオレンジっぽく退色してるのでベースはオレンジを抑えたアッシュベージュに、ハイライトを入れ重たく見えるボブを柔らかな風合いに仕上げます

仕上がり

耳周りの髪は内側をレザーで少し切り込みを入れる事で抜け感と耳にかけたときに厚みが出過ぎないようカットしました。

耳を透けて見せる事で軽やかな印象になります

軽く見せるカットと柔らかな風合いに見せるハイライトで重ためなボブでも春っぽい雰囲気に仕上げてみました。

GW前に是非髪やりにいらしてください!

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.