【本厚木ヘアカラー】初めてのカラーは黒髪ボブにインナーカラー

Pocket

ジョー
こんばんわ。本厚木の美容師、篠原ジョーです

プロフィールはこちら

初めてのカラーは黒髪ボブにインナーカラー

blogをみて初めてご来店くださいました。

つい最近まで中学生だったピカピカの高校1年生。

ジョー
約20歳の差…

地毛の黒髪を活かしつつ、インナーカラーをしたいとのこと。

ビフォー




撮り忘れました、、、
いきなりアフターです

仕上がり

カットはインナーカラーと相性バッチリなボブに。

インナーカラーはレッドオレンジ、レッドバイオレットのさりげない2色使い。

髪が動くと表情もガラッと変わるお洒落なデザイン。

ジョー
高校生には見えない感度の高さ、、

地毛はそのままなので伸びても一切プリンが気にならないのもインナーカラーの良いところです!

人生初めてのカラーを担当させてもらえた事、感謝しかないですね。

わざわざLINE@にメッセージくれました

ジョー
気に入ってもらえて良かった

また是非お待ちしております!!

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.