LIQUIDROOMにtoeのLiveにいってきた!

Pocket

ジョー
おはようございます。篠原ジョーです

昨日は営業を少し早上がりさせてもらい
恵比寿のリキッドルームでtoeのLiveへ。

toe(トー)は日本のポストロックバンドである。2000年結成。「インストゥルメンタルロック」という彼らの登場まではアンダーグラウンドミュージックとして認識されていたサウンドを物の見事に市民権を得させてしまった確信犯。聴くもの観るものを高揚、魅了させる音源やライブパフォーマンスは絶大な支持を受けている。

観るのは2回目になりますが、ワンマンは初めて。

熱気ムンムン。
中央にステージが組まれ、周りを囲うスタイル。

約1時間30分のLiveでしたが、いやぁ良かった。心地よさと力強さが混ざってガツンときました。他のお客さんもおのおの気持ち良さそうな、幸せそうな表情で浸っておりました
やっぱりCDで聴くよりLiveがいいです。

またLive行きたいなぁ、

ま、その為にも毎日のサロンワークを一生懸命頑張って全力で働きたいと思います。

toeおすすめです!

でわ!

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.