赤味を抑えたモノトーンアッシュにシルバーグレーのインナーカラー

Pocket

ジョー
おはようございます。hairroom CHARIの篠原ジョーです

赤味を抑えたモノトーンアッシュにシルバーグレーのインナーカラー

インナーカラーの人気は衰え知らず。
そしてボブとの相性は抜群です。

ビフォー

色味が抜けた状態です。
今回も赤味を抑えるためモノトーンアッシュを濃厚に重ねます。

そして、サイドにはシルバーグレーのインナーカラーをちらりと。
ベースカラーとインナーカラーを同系色でまとめると派手すぎず品良く仕上がります。
シンプルなデザインでどんなファッションにも邪魔をしません。

仕上がり

赤味を完全に抑えた濃厚モノトーンアッシュ。

そして内側にはシルバーグレーのインナーカラー。
ボブにインナーカラーはもはやテッパンです。
耳にかけるとより一層デザインが主張されます

ボブみたいに動きの出にくいスタイルはインナーカラーやハイライトで髪に動きを出すとよりオシャレ感が出ますよ。

普通のボブに物足りなさを感じる方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょう?

でわ

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.