春を引き寄せるデザインカラー

Pocket

本厚木でデザインカラーをするならお任せください。

カットは理論派。カラーは感覚的に。

冬の終わりが近付きつつある今日この頃、春の到来を楽しみに感じつつも花粉の恐怖に1人震える本厚木の美容師 篠原ジョーです。

さて最近blog見てますとおっしゃってくれるお客様が増えてまいりました。誠にありがとうございますm(__)m

ただ美容師のblogなのに飼い犬のネタばかりじゃねーか。と言われることも多々あり。

まーその気持ちはわからないでもありませんが、やはりこのblogにうには欠かせません。


今後もバンバンにうに載せてく所存ですのであしからず。。

あ、きょーは美容師風なblogですね。

最近春が近づいてきてる事もありやはり春はイケイケでいてカラフルでちょっとデーハーなカラーが人気です

いきなりアフターです




えぇ。写真の撮り方が雑すぎました。

反省。。

こちらは最近ジワリときてるシークレットカラーです㊙️

はい。髪をおろせばこのカラフルな色は何処へやら。。

校則や規則が厳しくてもなんとか誤魔化せるのではないだろーか?という事で

シークレットカラーと名付けてます。
春はこのくらいやっちゃっても良いんではないなと。

最近元気のない?本厚木ですがヘアーだけは元気にやっちゃいましょう(・Д・)ノ

我こそは!という方は是非お待ちしてます!
明日(金曜)は12時のみ空いてます!
では!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.