【ホワイトグレージュ】のハイライトで大人のワンレンボブ

Pocket

こんばんは。

なんとキャプテン翼が15年ぶりとなるアニメ化がされるようです。

 1980年代に空前のサッカーブームを巻き起こした高橋陽一さんの人気マンガ「キャプテン翼」が新たにテレビアニメ化されることが13日、分かった。4度目のテレビアニメ化で、テレビ東京系で2018年4月からスタート。アニメは原点である「小学生編」からスタートし、原作マンガを忠実に描きながら、ユニホームの形やポジションの名称などは「現代」に置き換えられる。

これでサッカー人気もまた上がること間違いなし。良きアニメです。

さて本題です

【ホワイトグレージュ】のハイライトで大人のワンレンボブスタイル

ここ数年でのカラーにおけるハイライトというテクニックは特殊なものでなく、かなりスタンダードになってきております。

ハイライトの入れる太さや間隔、どのくらい明度差を出すか、などなどヘアデザインによってかなり幅広い層で支持を得てます。

今回は前回入れたハイライトを活かしてカラーしました。
前回はこちら↓


ビフォー

まずハイライトを入れる事によるメリットとして根元のカラーが伸びても目立ちません。

そして一度入れるとその後はそれを活かして染める事もできます。
今回はハイライトを活かして全体をダークグレージュに、ハイライト部分はうっすらホワイトグレージュを被せます。

仕上がり

全体はかなり落ち着いた印象になりつつもハイライトが入ってる事により立体感のあるカラーになりました。
伸びてた髪もバッサリとまとまりのある大人ボブに。
お手入れ簡単なオススメスタイルです^ ^

是非ご参考までに。

でわ。

年末年始のお休み

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.