【本厚木】でスロウカラーのSMOKEを使ったピンクグレージュカラー

Pocket

スロウカラーのSMOKEを使ったピンクグレージュカラー

こんにちは。
篠原ジョーです。
最近またソファーと仲良しこよし状態、、そろそろ気を付けないと激しいカミナリ落ちそうだ。。

さて最近使用頻度の高いスロウカラーのSMOKE
今回もSMOKEを使用して可愛いカラーを作り出しちゃいました!

まずはビフォー

前回カラーはこちら↓

前回もSMOKEを使ったカラーですが、今回は色味、配合を変えて違った印象になるようにしました。
カラーは配合の比率やその時の退色したベースの色味によっても仕上がりがかなり変わってきます。
奥が深いです…

仕上がり



前回より少しピンクとバイオレットを濃いめに、そしてあまり暖色に寄り過ぎないようにSMOKEを使って調節しました。
それにより鮮やかさが少し落ち着き、可愛いけど子供っぽくならないピンクグレージュに。

カットもボブベースに少し毛先に遊びがでるようにカットさせていただき外ハネに。

仕上げはエヌドット ポリッシュオイル

内巻きボブに飽きたら外ハネにさせたり、段をいれてボブウルフっぽくしても可愛いと思いますよ!

是非ご参考までに!!

でわ。

年末年始のお休み

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.