濃厚ネイビーからブルーのグラデーションカラー

Pocket

こんにちは。
本厚木で『ショートヘア』『ボブ』『デザインカラー』を得意とする美容師、篠原ジョーです。

濃厚ネイビーからブルーのグラデーションカラーが最高すぎる、、

いつもカラーをお任せしてくれるアミちゃん。


ビフォーは安定の金髪。

若干前回の色が残ってますが問題ないのでそのままデザインしてきます。
今回はわりとシンプルなデザインを提案しました。
でもどこかエッジを効かせたくなる性分なのでシンプルながらエッジのあるデザインに。

仕上がり

モノトーンアッシュからネイビー、ブルーへと変わるグラデーションカラー。
落ち着いた色味ながらエッジ効いてます!

短くカットした前髪にはさりげなくイエローを散りばめて。

外だと

よりネイビーが映えますね^ ^
普通のカラーでら物足りない方にオススメです。是非ご参考までに。

でわ!

年末年始のお知らせ

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.