うに初めての家シャン


こんにちは

本厚木の美容師 篠原ジョーです

家族構成

  • うに(犬)

とでヒッソリと暮らしてます

うには毎月お店でシャンプーしてる贅沢者です。


そんなある日、ドッグランで他のワンコに追っかけられ泥だらけになって帰ってきたので、初めて家でシャンプーすることに。

だから、いつもお店で使ってるというシャンプーを買ってこいと妻からLINEがあり、、


ゲット。

¥1,800なり。。

まーシャンプーはほぼ値段に比例しますからね。。


何かを察知したのか逃走を図るも


あえなく捕まる


まずはよーく濡らして


ぬぐぐ…(´ー`)


シャカシャカシャカ…


ねー、もーいいんじゃない…(´ー`)


もーいいって(´ー`)
プロのようには出来ないけどまー初めてにしては上出来かな!


よほど疲れたのか置き物のよーに寝るzzz


ちょwww

おっぴろげでスヤスヤzzz


あっw

起きたwww
今度はちゃんとプロに洗ってもらおーね^ ^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.