【誰でも出来る!】ショートヘアをより素敵に魅せるスタイリング方法

Pocket

【誰でも出来る!】ショートヘアをより素敵に魅せるスタイリング方法

こんにちは。
日々ショートやボブを切りまくってる美容師です。
ショートヘアのスタイリングの際、ワンポイントアドバイス。
まず、ビフォー

伸びきってまとまらなくなってます。
ショートヘアの賞味期限は1ヶ月〜2ヶ月くらいです。
髪質は細くて猫っ毛なのでペタッとしやすいです。
横からみて後頭部がストンとしてしまうとカッコ悪いので、カットでボリュームを出してきます。

仕上がり

襟足はキュッと

後頭部は自然な丸さを。

ここでタイトルのスタイリング方法ですが、
スタイリングの際、耳にちょい掛けすると良いです。
はい。めっちゃ簡単です^ ^
でもたったこれだけで肌が露出し、軽やかな印象になります。髪が重たく見えやすい方は内側の髪の毛だけでも耳にかけると印象変わりますのでやってみてください。
耳掛け仕様に耳後ろは隙間をつくってスッキリ収まるようにカットしました。

ほんのちょっと肌が見えるだけで印象変わるのでいつも重たくみられてしまう方は是非やってみてくださいね。

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.