ボブのメンテナンスは2ヶ月以内がおすすめです

Pocket

こんにちは。日々ちょっとオシャレなヘアスタイルを発信してる本厚木の美容室HairRoomCHARI《ヘアールームチャリ》篠原ジョーです

ボブのメンテナンスは2ヶ月以内がオススメです

【さおりさん】がボブのメンテナンスとカラーでご来店。
前回は約2ヶ月前。


毛量もわりと多く、癖もあるので2ヶ月でかなり収まりが悪くなってます。

仕事がら伸びてきたら結べた方が良いとの判断で段差はつけず、ワンレンボブです。

前回同様、内側を部分的に段差をつけ、なるべく梳くのを減らして軽くしてます。
癖は梳けば梳くほど収まらなくなり、艶も失うので極力最小限に。

仕上がり


ブラシは使わずハンドブローのみ。

チラッと耳を見せると軽く見えるので是非やってみてください^ ^
カラーはアッシュブラウンで程よく赤味を抑えて落ち着いた印象に。

季節柄、ボブにする人が増えてますね。
悩んでる方はご相談ください!
最適なスタイルを提案しますよ!

でわ!

ご予約ご相談はLINE@で承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.