【本厚木】でなかなか染めに来れない人にオススメのグラデーションカラー【ブリーチなし】

Pocket

こんばんは!日々ちょっとオシャレなヘアスタイルを発信してる本厚木の美容室HairRoomCHARI《ヘアールームチャリ》篠原ジョーです

なかなか染めに来れない人にオススメのグラデーションカラー

様々な理由でカラーしたいけど、なかなか美容室に行けないって方多いと思います。
でも黒髪は嫌だし…
そんな人にオススメはもう既に定番となっているグラデーションカラーがオススメです。
簡単に言うと根元から毛先にかけて徐々に明るくしてく方法です。

そうする事で【根元が伸びても気にならない】【巻いたりした時に立体的にみえる】などのメリットがあります。
いわゆる外国人風カラーもそういった方法で染めたりします。

今回のお客様は前回ハイトーンに染めたのですが、次いつ染めに来れるかわからないとのことだったので、根元が伸びても気にならないようにグラデーションカラーにしました。

ビフォー

定期的に縮毛してるのでブリーチはせずカラーで明るくしてます。
今回はこの明るいベースを活かして根元〜中間を暗めのアッシュに、中間〜毛先を明るめのアッシュベージュにして陰影をだしてきます。

仕上がり

暗いところと明るいところの境目をしっかりボカすのがポイントです。
またストレートヘアよりも少し巻いてあげたほうがよりグラデーションカラーの良さが引き立ちます!

こんな染め方もあるのでお悩みの方は是非ご相談くださいませ!

ご予約ご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.