ぬくぬく


おはよーございます

本厚木の美容師 篠原ジョーです

朝は苦手です。特に寒い冬の朝はダイキライです。

そんな僕ですが、うに( ´_ゝ`)が我が家にやってきてからというもの、散歩に連れてく為早めに起きます。

はい。気づけば朝の散歩は僕の役割になってたとです。。

ま、それはいいとして今日も早く起きて散歩の準備してたんですが、、、

あれ??

うに( ´_ゝ`)どこいった??

いつもウロウロしてるうにの姿が見当たりません。。んーーー??どこ行った??
したらね、

あ、、、、、わかります?


1度は起きてたものの、ベッドに誰もいなくなった隙に2度寝してましたw

こっちがうにの散歩支度してるのにも関わらず、、寝てやがる、、、

なんてやつだ!!

でも気持ちよさそ〜に寝てるからいっかー


あ、起きたw
寒いけど散歩逝って参ります🚶‍♀️🚶🚶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.