【本厚木】でブリーチして被せる《ピンクパール》


ブリーチして被せる《ピンクパール》

おはようございます!日々ちょっとオシャレなヘアスタイルを発信してる本厚木の美容室HairRoomCHARI《ヘアールームチャリ》篠原ジョーです

ブリーチメンテをしにM様がご来店くださいました。


前回から約3カ月。
Before

地毛が真っ黒なので、まずは根元のブリーチ。
毛先に合わせて色を抜く必要があるので、しっかり薬剤を溜めながら地肌に付かないようギリギリに塗布。ブリーチするにあたり、一番神経を使います。

目的の明るさまできたら一度流します

ここからオンカラー。今回はほんのりバイオレットがかったピンクパールにします。

after

光に当たった時のこの透明感、艶感はブリーチならではですね^ ^

今回はカラーのみでカットなし。
仕上がりはストレート希望なので巻きませんが、巻くとより透明感がでてめちゃくちゃ綺麗です。

ブリーチすると色々とデメリットもあるのですが(パーマNGとか)やはりブリーチにはブリーチの魅力がありますね。

個人的にはオススメです^ ^

是非ご参考までに!

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて24時間承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.