スロウカラーのGREENをミックスしたカーキアッシュ


おはようございます!日々ちょっとオシャレなヘアスタイルを発信してる本厚木の美容室HairRoomCHARI《ヘアールームチャリ》篠原ジョーです

スロウカラーをミックスしたカーキアッシュ

CHARIではメインのカラー剤はスロウカラーを使用しております。


アッシュに特化したカラー剤で、特にBLUEは個人的には欠かせないアイテムなんですが、GREENも良い色なんですよね

そんなGREENを使ったカラーをご紹介。
ビフォー

地毛が黒くて赤味を消したい方には非常に相性の良いカラーです。
印象としてはBLUEよりも少し柔らく、優しい色味です。

アフター

明るさはある程度キープしてオレンジ、赤茶を綺麗に抑えてくれます。

ゆるっと巻きたい方や、パーマスタイルの軽やかなヘアーが好みの方にはGREEN特有の柔らかい質感が表現出来るのでオススメです^ ^

是非ご参考までに!

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて24時間承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.