秋冬も【透明感】がポイント!重く見えないピンクアッシュカラー


おはようございます!日々ちょっとオシャレなヘアスタイルを発信してる本厚木の美容室HairRoomCHARI《ヘアールームチャリ》篠原ジョーです

【ユキさん】がカットカラーでご来店くださいました。
前回はこちら

秋冬も透明感がポイントのピンクアッシュカラー

前回は濃厚なバイオレットカラーを入れ、そこから2ヶ月ちょっと。

けっこう明るく退色してます。仕事柄、色が抜けやすいのと夏の紫外線の影響もでてますね。

今回は秋冬むけのカラー。
どうしても秋冬は洋服が暗くなりがちなので、カラーは暗くしても透明感を残すのがオススメです。

アフター

グラデーションカラーにする事で根元伸びても気になりません。

ピンク、グレー、バイオレット、アッシュ
この辺の色味を調合して甘すぎないピンクアッシュにしてみました。

今回外で撮った写真しかないですが、カラーは場所によって、光の当たり方によって様々な変化が見られます。そういったとこも楽しんでもらえると良いかと思います。

秋冬に向けてカラーチェンジしましょう!
ご相談はいつでも承ります^ ^

でわ。

ご予約ご相談はLINE@にて24時間承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

Instagramでリアルなサロンスタイル発信してます!フォローお願いします!!

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.