話題のレプロナイザーがやってきた

Pocket

こんばんわ

遅ればせながら、ようやく話題のドライヤー

REPRONIZER_3Dplusが手元にとどきましたー!!

なんか、箱が無駄にでかい。。。

でも高級感はんぱない(´-`).。oO


それもそのはず、なんとお値段

破格の¥38000!!

たっっっけーーーーっ((((;゚Д゚)))))))

震える手を抑えながら開封の儀

ちらっ


おぉーーーっ


思ってたよりカッコいい。。

正直ダイソンのデザインのが好みだけどこれはこれでイイ!

仕事がまた更に楽しくなるな^ ^


最新のマシーンを武器に最高のパフォーマンスを提供致します^ ^
ちなみにこれはドライヤーが直接関係してるか確証はないので、ハッキリと言い切れないとこもあるのですが、酷い手荒れに悩む後輩がこちらの(1つ前のモデルですが)ドライヤーを購入し使用してたみたいですが、驚くことに手荒れがかなり良くなったと。僕も後輩の手荒れの酷さは常に見ていたのでよく知ってるのですが、実際ほんとにキレイになってました。特にレプロナイザーはリフトアップ効果もあるそうで、肌にもよいのだとか。。

僕もその辺気にしながら使ってみたいと思います
公式ホームページ

特徴
リュミエリーナが開発したレプロナイザーは使い続けることで「髪がしっとりする」「ツルツル手触りがよくなる」「毛先に重みが出て落ち着く」「色褪せたカラー毛が美しく甦る」「風を送りながら手のひらに毛先を丸めるとカールができる」など、風をあてるだけで髪質を美しく変えて、髪質も頭皮もみずみずしくプログレスします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.