【本厚木】ハイライトとグラデーションカラーで創る外国人風のホワイトアッシュ


こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです

ハイライト&グラデーションカラーで創る外国人風ホワイトアッシュ

登山と植物とプロレスをこよなく愛する【はしもっちゃん】が夏カラーをしに来て頂きました!
ビフォー

ご希望は透明感のあるアッシュカラー。
髪質的には細毛なので、透明感は抜群に出しやすいです。
今回はより透け感を出すためブリーチします。
今後の事も考え毛先中心のグラデーションカラー。やはりブリーチはダメージ必須なので嫌になればカットしてなくしてしまおうと話しがまとまり施術スタート。

まずは土台作り。これ重要です。

パキッとせず自然に馴染むように塗布します。

一度シャンプーするとこんな感じに。

1回のブリーチなのでオレンジっぽくなってますが、ここから被せるカラーでオレンジを抹殺します。

アフター

素敵な仕上がりに!
アッシュとモノトーンとバイオレットを調合してオレンジを抹殺する事ができました。
まだまだ夏はこれから!
夏っぽいヘアカラー楽しみましょ(^^)

ご参考になれば幸いです。

7月も今日で終わりですね!
お陰様で7月も沢山のお客様に来て頂きました。ありがとうございますm(__)m

今日はまだ空きがありますのでご都合合う方は是非ご予約お待ちしております!

でわっ

ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.