退色して黄色味のでた髪には【THROWカラー】のバイオレットがオススメ

Pocket

■退色して黄色味のでた髪にはTHROWのバイオレットがオススメ

こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです
夏に向かうにつれハイライトを入れたハイトーンカラーにするお客様が増えてます!
以前ハイライトを入れたお客様がメンテナンスカラーをしに来てくれました。
前回の施術はこちら⬇︎


ビフォー

まるで西海岸のサーフガールを連想するカラーですが、さすがに明るくなりすぎたと…
ハイライトもいい感じにでてますが、少しトーンを抑えたカラーにします。
ただせっかく綺麗なベースなので今回は【THROWのバイオレット】を使って黄色味を抑えて透明感を残しながらトーンダウンさせたいとおもいます。

アフター

綺麗なカシスブラウン!
茶色を使わないことで濁りのない透明感溢れる濃厚なバイオレットカラー。


濃厚に染める事で退色の過程も楽しめます!

■ハイトーンの土台があるからこその透明感

くらい髪に同じ薬剤を塗っても透明感はでません!明るいベースがあるからこそ暗くしても透明感が出せます!
ブリーチなど使ったハイライトは普通のカラーに比べると退色が早くなります。なので定期的な色味の補充が不可欠になります。
なのでアフターフォローとして、僕の担当させて頂いてるお客様でブリーチを使ってカラーをしてる方に限り一定の期間内であれば割引きのサービスをしています。詳しくはお問い合わせください!

夏はとことんハイトーンで楽しみましょう^ ^

では!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.