空前のアッシュブームですが、周りと差をつけるならピンクバイオレットもオススメ

Pocket

■空前のアッシュブーム。だからこそ周りと差を出すピンクバイオレット

こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです
世の中はアッシュ全盛期。

アッシュグレー
アッシュバイオレット
アッシュベージュ
パールアッシュ
.
.
.
etc…

そんなときだからこそ目を惹くカラー。

ビフォー

以前コンテストモデルをした際に3回ブリーチしたそーで、現在ブリーチお休み中。
明るく退色したベースを活かし、ピンクバイオレットにしていきます。

アフター

ハイトーンの上から被せたのでかなり発色よし!

コロンとしたボブに可愛らしいピンクバイオレットがはえますね!

襟足は収まりよくするため密かに刈り上げてます。
見えない刈り上げなら抵抗なくできますね〜

アッシュが大流行のなか、あえてピンクバイオレットなどのベリー系カラーでひと際目を惹くカラーにしてみるのもいいのでは?

では!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.