【本厚木】で大人っぽくカッコいいショートヘアにするポイント

Pocket

こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです

■大人っぽくかっこいいショートヘアーにするポイント

前回のヘアスタイルはこちら⬇︎


ショートから伸ばしてく方向でレイヤー(段)を無くしてくようにカットして丸さのあるボブにしました。
丸さのあるボブはどちらかというと柔らかい、可愛らしいイメージですね。
が、
2ヶ月たってやっぱり切ると笑
なのでスパッと大人風ショートにイメチェンします
《ビフォー》


今回は凛とした大人の女性像をイメージしてるので少しシャープなショートにしてみました。
丸さを少し削る事で同じショートでも印象がガラリと変化します
《アフター》

襟足の厚みが大分なくなりシュッとしてます。
そして後頭部にボリュームを出すことで前下がりのラインがでます。ここがわりと大人っぽくするポイントだと思います。


いかがでしょうか?
同じショートでも段差の入れ方のバランスで印象がかなり変わりますよね?
ショートにしたいけど…なんて方は是非ご相談だけでも大丈夫ですので連絡お待ちしてますね!

では!


Instagramでもスタイル発信してるのでフォローお願いします!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.