【ブリーチなし】で作るバイオレットアッシュ

Pocket

こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです
誰かblogを書きながら寝落ちしない方法教えてください…なかなかベッドにたどり着けません。。

さてそんな事は置いといて…
先日おしゃれなママさん【まなみさん】がカラーカットでいらしてくれました。

■【ブリーチなし】で作るバイオレットアッシュ

《Before》


前回アッシュ系のカラーで染めてから約2ヶ月。
オレンジっぽさがでてきてます。
今回もこのオレンジっぽさを抹殺すべく、アッシュ濃いめの【バイオレットアッシュ】で染めてきます。

《after》

外でみると、、

明るさはキープしながらも透明感ある綺麗な【バイオレットアッシュ】に!
土台の明るさがあればブリーチなしでもここまで透明感を出す事も可能です!

重めのボブでもふんわり柔らかな質感で【まなみさん】の雰囲気にバッチリ^ ^

髪質が硬く太い方もハイライト入れて染めるとこのような柔らかな感じも再現できますよ!

是非ご参考までに!

では!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.