【N.エヌドット】で仕上げるクセ毛風パーマ

Pocket

こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです

■【N.エヌドット】で仕上げるクセ毛風パーマ

お客様から大好評のスタイリング剤、ナプラ【N.エヌドット】。


様々な用途に合わせ使い分けができるのも特徴です。
今回はクセ毛風パーマをウェットな質感で仕上げてみました!
《Before》


髪質はやや細毛でハリがあり、髪の内側にクセも多少あります。わりと明るめのカラーをしていてダメージもあります。
パーマのイメージは巻いた感じというより、洗いっぱなしの少しラフでカジュアルなイメージでかけました。
《after》

スタイリングはタオルドライ後、エヌドットのポリッシュ
をつけ、地肌を中心にハーフドライ。
まだ毛先が多少濡れてるぐらいでエヌドットのセラム
を揉み込み完成です。
ドライな質感というよりウェットな質感が今の気分。

いかがでしょう?
直毛の方はもちろん、少し癖があって髪がまとまらない!なんて方はあえてパーマをかけることで格段とスタイリングしやすくなりますよ。

今回のパーマはいわゆる普通のパーマでカットパーマで¥10800(デザインにより価格はかわるのでご相談ください)〜、時間は2時間ちょいって感じです。
良かったら参考にしてみてください^ ^

では!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

神奈川県厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.