【本厚木】のディープスポットで撮影してみた

Pocket

こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです

■本厚木のディープスポットで撮影してみた


先日AMIちゃんが来てくれた際、少しお時間いただいて撮影してみました

まずはヘアカタ的な感じで、お店近くの印刷会社さんに場所をお借りしてパシャパシャと。
僕の好きなコンクリート打ちっ放しの素敵な会社です。



なんかこー、AMIちゃんのもつ雰囲気とコンクリートの質感が丁度いいというか、なんかハマるんですよね。あくまで僕の主観ですが笑
自己満ですね。
カメラのスペックはなかなかだと思うのですが、カメラど素人なので基本オートです笑
こちらの場所は早々に切り上げ、次どーしても撮ってみたかったところへ移動。

■本厚木のサンロードというアーケード街


ここは昔っからある場所で、かつては飲食店が軒を連ねて賑わってた?とこらしいですが、今はちょっと怪しいお店ばかりで独特な雰囲気。
まるでここだけ時間が止まってるかのような、ちょっとアンダーグラウンドな感じ。

初めてアーケードに進入。めっちゃドキドキしました笑
怖い人が出て来るやもしれない何とも言えない緊迫感を感じつつパシャパシャと。
本当は夜に撮れればより雰囲気が出るはずなのですが、チキンハートの僕にはできません汗
なので夜っぽく編集しました。




こちらはヘアカタというよりも雰囲気重視。
なかなかこういう雰囲気の場所ないなぁーと。昭和の香りが漂う妙な空間で、わりと好きな世界観です。
今回は私服で撮らせてもらったけど、いつかまたこの場所でもっとヘアーとファッション、メイクを作り込んで撮りたいなって思う場所です。
いつも快く協力してくれるAMIちゃん、ほんとありがとうございますm(._.)m

では!

▼ご予約やご相談はLINE@で承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加
〒243-0003
厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F
HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.