大人のための上質カラーは【ブルーバイオレット】がオススメ

Pocket

こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです

■大人のための上質ヘアカラー【ブルーバイオレット】

《Before》


2ヶ月に一度くらいの周期でカラーをしに来てくれるお客様。前回は少し明るめのカラーだったので、退色して黄色味が出て来てますね。
今回はその黄色味を打ち消すバイオレットをメインにブルーを少しMIXしました。
使った薬剤はお馴染みの【THROWスロウ】


《After》

この艶感がバイオレットの凄み!

ブルーをMIXする事でより深みがでます!

■色持ちアップの秘訣

ヘアカラーでやはり退色はつきもの。どーしても色落ちして黄色味、またはオレンジ色に抜けてしまいます。オススメは抜けきる前に色味を補う事を繰り返す。そーすることにより色持ちがよくなりますよ。
あとは毎日使うシャンプーをカラー用にする。これだけで全然違います。
最近だとクリームズクリームが香りよし、コスパよし、カラーとの相性よし!で人気です。こちら気になる方は以前あげた記事を是非ご覧ください⬇︎

では!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加
〒243-0003
厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F
HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.