【N.エヌドット】で仕上げるシンプルな切りっぱなしボブ


こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです

■本厚木の美容師がオススメする切りっぱなしボブ

今回2度目のご来店のお客様。今まで担当されてた美容師さんが引っ越すことになり、その美容師さんのご紹介がきっかけで来て頂けるように。
《Before》


癖もあり広がりやすく、毛量も多いです。
仕事上結べる長さは欲しいとのこと。
色々と話してるうちにバッサリいってもいいという流れに。
それを踏まえ結べる長さを残した【切りっぱなしボブ】をご提案させて頂きました。
それなら癖も抑えやすく、面倒なスタイリングもいりませんしね。
《Aafter》


■仕上げはハンドドライのみ

内巻きにしたいときは根本を立ち上げるようにドライヤーを下から上に乾かし外ハネにしたいときは逆に根本をつぶすように上から抑えながら乾かすと外ハネになります。
なので内巻き外ハネ両方楽しめるスタイルなんですよ!

■スタイリング剤はナプラの【N.エヌドットのセラム】


最近お気に入りの【N.エヌドット】はほんと使いやすいです。香りも良いし、程よい束感と少しウエットな質感が簡単に出来ます^ ^

お客様も普段職場で話したことないような人からも髪型を褒められたり、想像以上に評判良かった!と喜んでくださいました!!
カラーリングも退色してオレンジ味が出てたので髪が柔らかく上品にみえる【アッシュグレー】に。毛量が多い方は色で軽く見せることが出来るのでオススメです^ ^

僕はどちらかというと、お客様がバッサリ切るか悩んでいたら似合うと思えば背中を押すタイプ。お客様が気に入ってくれるのは大前提ですが、第三者からみてどーうつるか?を特に意識してます。人は誰でも褒められたら嬉しいですからね。
今回お客様も非常に喜んで下さったので僕もルンルン(´∀`)でした

髪型でお悩みの方は是非一度ご相談くださいね。

では!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加
〒243-0003
厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F
HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.