白髪も気になるけど【インナーカラー】もしたい!blogをみて初来店のお客様。

Pocket

こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです

■白髪も染めたいけど、インナーカラーもしたい!blogをみてご来店頂いたご新規のお客様

blogをみてご来店くださったご新規のお客様。
【本厚木インナーカラー】で検索して僕のblogにたどり着いたみたいです。ありがとうございます!
《Before》

白髪はさほど多くはないのですが髪質的に、はりこしもあり、一本一本が目立ちやすいタイプです。また白髪染めをしてるので全体的に暗く赤っ茶けてきてるので、今回は一度全体にハイライトを施し、全体のトーンを明るくしてから白髪をしっかりとカバーし、そして【インナーカラー】を入れてくことにしました。

《Aafter》

■ハイライトを入れることでより透明感を!

一度明るくし、アッシュグレーを被せる事で完全に赤茶を抹殺しました!
全体のトーンを明るくする事により、白髪が伸びてきても目立ちずらいです!

巻くとより透明感が増します!
そして髪を結ぶと…

ピンクのインナーカラー!
よく髪を結ぶそうなので、結んだ時に1番効果のでるところを狙ってインナーカラーを忍ばせました^ ^
これから暑くなってくるので結んだ時でもこれならカワイイしオシャレですね(^^)

■白髪が気になる方でもハイライトをいれるだけで透明感あるカラーを楽しめます

白髪染めはどーしても染料が濃い事もあり、少し濁りのあるブラウンになってしまいます。ですが、ハイライトを効果的に入れるだけで白髪もカバーし、かつ透明感のあるカラーが出来るんですよ♬

合わせてこちら↓の記事もご参考までに。



では!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加
〒243-0003
厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F
HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.