【本厚木】でモードなショートボブにするなら〇〇がオススメ!


■本厚木でモードなショートボブにするなら”刈り上げ”がオススメ

こんにちは!
本厚木の美容室HairRoomCHARI《チャリ》篠原ジョーです

先日SNSがきっかけでご来店頂いたお客様が2回目のご来店して頂けました
ありがとうございますm(_ _)m

《before》

前回カットしてから2ヶ月くらい。
ショート〜ボブは1.5ヶ月〜2ヶ月でのメンテナンスがオススメです

《after》


潔く襟足を刈り込んだマニッシュなボブ!
コムデギャルソンが好きだという彼女にピッタリのデザイン✂︎
モードなファッションにもどハマりします!
前髪も2wayになってるので、流す方向によって雰囲気変えることが出来るのでオススメです^ ^
スタイリングも髪をクシュクシュと揉み込むだけ。
更にいまどき感をだすなら最近発売されたばかりの【ナプラのN.エヌドット】がおすすめ。



簡単に濡れ髪ヘアになっちゃいます。

■ご来店の理由は襟足にあった。

元々は都内の某有名店に通ってたそうです。
なぜ僕を指名して来てくれたのか?きいてみたらInstagramにあげてたヘアスタイルのショートやボブのスタイルの襟足が素敵だったと。。。
たしかにショートやボブをカットするとき襟足の処理にはこだわってるのですが、まさかそこを美容師ではなく素人のお客様に褒めていただけるとは思ってもなかった(´-`).。oO

今回のスタイルもバシッと襟足の処理にこだわってデザインしました!
特に襟足に浮きクセがある方には刈り上げることにより、そのクセを完全に解消できるのでえりのクセでお困りの方は思い切って一度刈り上げてみてはいかがでしょう?

どんな些細なことでもご相談のりますよ!

では!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加
〒243-0003
厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F
HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.