○○を見て新大学生が初めてのカラーをしに来てくれた


こんにちは
本厚木の美容室HairRoomCHARI篠原ジョーです

■SNSで知ってもらうこと。

今の時代SNSといった個人で情報発信できるツールがあるので僕もSNSは積極的に使い日々発信させて頂いております。
主に担当させて頂いてるお客様のリアルなスタイルを載せてます。そうする事で僕が日頃どのようなデザインをするのか?少しでも知ってもらえたらなーといった考えからそうするようにしてます。
そして有難いことにそんなSNSがきっかけで初めてご来店してくださるケースも増えてます^ ^

■LINE@で事前にカウンセリング

先日の火曜日、僕のLINE@から予約が入りました。

名前は伏せますが、顧客様にはいないお名前だったのでご新規様かなと。
お友達の紹介かな〜と思いそのままLINEである程度事前にカウンセリングさせて頂きました。

初めてのカラーリングという事。あと画像を拝見する限りインナーカラーもやりたい感じ。
特にご新規様の場合、こーして事前にある程度情報を得る事で僕も当日どのような段取りで、どのくらい予約枠を確保するか?などといった組み立てができるので非常に助かります。
これも一昔前だと考えられない事ですよね。
時代はほんと進化してます(´-`).。oO

■ご来店のきっかけはtwitter

お友達の紹介かと思い込んでたのですが、きっかけはずーっとやってなかったtwitter。最近またしれっと始めてました。
聞けばこの春から新大学生で新潟から引っ越して来たそうです。そして美容室を探すときにtwitterをみてたらたまたま僕を発見してくれたみたいです。
SNSをやっていなかったら出会えなかったわけです。ほんとにやってて良かったと思うし、こういった出会いは大切にしたいです。

さて、肝心のヘアスタイルです!

ビフォー

まだ一度もカラーリングをしたことがないらしく綺麗な黒髪。このままでもかなり素敵ですが、ここから更に素敵なスタイルに変身!
アフター

顎下くらいのボブにベースカラーはダークアッシュ!そこにピンクのインナーカラーをチラリと♬

内側にカラーする事で髪が揺れたり動いたりしたとき、ふと隙間から色が覗くオシャレなデザインになってます^ ^

春夏インナーカラーきてます!!
是非チャレンジしてみませんか?

では!

下記より各SNSも是非フォローしてくださいね^ ^

S様、大学生生活おもいっきり楽しんでくださいね!また是非お待ちしております!

▼ご予約やご相談はLINE@で承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

〒243-0003
厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F
HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.