【本厚木】でTHROWカラーのモノトーンで作るプラチナアッシュ

Pocket

こんにちは
本厚木の美容室HairRoomCHARI篠原ジョーです

■【THROWカラー】のモノトーンMIXで作るプラチナアッシュ

今回も前回に続きTHROWカラーを使用

ビフォー

最近はピンクアッシュで繰り返し染めてたお客様。今回は久々に色味を変えて春夏に向け【プラチナアッシュ】に。色持ちを気にするのであれば継続して同じ色味のカラーをする事が必須です。

しっかりと色味をのせます!
あと今回は襟足にさりげなくインナーカラーも忍ばせ…
アフター

完全にオレンジが消えて透け感のあるプラチナアッシュ!!

そして襟足をめくるとハラリと見えるピンクのインナーカラー!

■発色をコントロールする事で仕事をしてる方でも楽しめるインナーカラー

髪の内側に忍ばせるインナーカラーは発色をコントロールすれば働いてる方でも問題なく楽しめます!特によく髪を結ぶ方やヘアアレンジする方にはオススメのテクニックです。

春夏はやはり【透明感】のあるカラーが引き続き人気です!そこにさりげなくインナーカラーを忍ばせる事で周りと差がつくヘアデザインが楽しめますよ〜
良かったら是非チャレンジしてみてください!

▼ご予約やご相談はLINE@にて承ります

ご予約や髪型についてのご相談はこちらのLINE@にて24時間承ります。ポチッと押すだけで簡単に登録できます!登録しただけでは誰が登録したとかわからなくなってるのでお気軽に友達追加してくださいね〜!

友だち追加

〒243-0003
厚木市寿町3-1-1ルリエ本厚木1F
HairRoomCHARI
【定休日】火曜日,他隔週
【TEL☎︎】046-206-5758

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNSもフォローお願いします♫

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.